もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆モスバーガー◆タロット

海老カツオマールソースが美味しかったので

モスバーガーさんを占わせていただきました。

f:id:kimori_33:20210616201909j:image
『読み解き』

厳粛な理念のもとにさらなる繁栄を目指しておられます。もしかしたらそれが無駄になるかもしれないという不安感に企業全体が包まれているのが現在の状況かと。

会長さんか社長さんか?

頼もしいトップへ依存したい気持ちが社員さん達の深層心理に垣間見れます。

減速減退の期から、潤沢な支援を受け、それまでと異なる発展へと向かわんとする発想の流れを感じます。

◆今年モスバーガーの経営状況について◆

f:id:kimori_33:20210616201936j:image

(申し訳ありません、右端が切れていました;

意識から完全に外れておりましたので。写らないのはおそらく余り考慮する必要はないものであったと思われます。記憶では良い意味のカードでした。)

 

転換期の訪れ。

4月5月に並ぶ戦車と皇帝。

戦場へ赴く戦車は、次世代を担う若い人々でしょうか。

皇帝は、偉大な頼もしいリーダーを表します。

次世代の方が新しい方針を提案し(女性のお客様向けの?)、リーダーもそれを推しているようです。

6月頃に後援を得て、心機一転の機運が高まります。そして8月頃まで好調が続きます。

9月頃から修練、忍耐の時が始まります。でも、大丈夫。これは報われる試練です。

意気軒昂と波に乗るのは一旦止めて。経験豊富な意見を聞き入れる。冷静に、客観的な分析に努める。追加の投資、支出を控える。それらを考慮すると苦しみを回避、短縮できるかもしれません。

 

 

 

次は木いちごドルチェが食べたいな。