もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

メモ

■今夏は個人的に大玉トマトの麗夏ちゃんを育てようと思います。そのうち写真も撮りたいな。

 

■今年中、日本の国防にとって重大な事が起きそうなカードが出て気になります。外部から思わぬ攻撃が……?

 

■レトルトさんを占わせていただいた時、レトルトさんご本人はリーディング(読み解き)の内容を詳しく語ってほしくなさそうだったもので、あやふやとなり、あれならば公開しないほうがよかったと改めて考え、占い部分は削除させていただきます。ご了承くださいませ。

 

■タロット占いで現在私が得意とするのは相性、対象の状態を知る、二者択一、健康(病気の有無等)です。

 

 

■ここ数年『Chilla's Art作品』『Detroit』『Undertale』『シムズ4』『UNTIL DAWN -惨劇の山荘-』のゲーム実況を延々と見て回るルーチンから抜け出せない。

 

■タロットカードの浄化に使う為のホワイトセージ。今所有しているセージは質が悪く効果が薄いとタロットから指摘が。

浄化用ホワイトセージにも粗悪品があるのね……。

前にホワイトセージを自家で育てて浄化に使うのはどうか提案したらタロットがとても嬉しそうだったんです。本格的に検討するべきだろうか。

ホワイトセージは管理がとても大変そうなのですが。

浄化アイテムを作成するなんてファンタジックな魔術師という感じでロマンがありますねえ。