もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

散策の風景/空・花・虹

虹が二重になっているのわかりますか? 後ろに雨雲があるのでくっきりとは写せませんでした。 ダブルレインボーは幸運が舞い込む前兆なのだそうです。 良い事があるといいけれど。

朽ちゆくとも

気高さを感じるひまわり。

出会い

美麗な黒猫と遭遇。 手を近づけたら鼻をくっつけてスンスンしてくれました🤗 でも撫で撫ではNGないけずさん😘 声をかけたらチョンチョン少しだけ近づいて来てくれたカラス。 シュバッ。 カメラを構えたら警戒させてしまいました。ごめんね……。

占い◆貴方のお出かけ安心度◆タロット

コロナ禍の時世、お出かけの際は何かとご不安でございますね。 貴方の生活習慣、感染対策を鑑みて外出時の安心度をタロットに問うてみませんか。 ◇ ♢ ◇ ♢ ♢ ♢ ◇ ♢ ←左、真ん中、右→。 3枚のカードの中で1枚を直感でお選びください。 ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢ ♢…

ひまわり畑

ひまわりスポットをいくつか見つけたので また撮りに行きたいです。

占い◆何故きゅうりなのか◆タロット

youtu.be この時、柴犬シバちゃんの気持ちをタロットに聞いてみました。 〘読み解き〙 シバちゃんは思いもよらない再会に溢れる喜びを抑えられません! ともにきゅうり愛好家であると信じて疑わぬお相手へ、最もふさわしい歓迎の印がこの自慢の一品きゅうりな…

どこに

いるでしょう。 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ カ ン ペ キ な 擬 態。

すももの実

桃感。