もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

李ハリウッドの花

とても綺麗。 年末年始、枝と根を沢山切って、植え替えもして大変な思いをさせました。 立派に咲いてくれてありがとう😭

富山混合チューリップ

今年も赤色ちゃんが一番乗り。 赤強し。

プリンツアルミン/チューリップ

あら、葉が少し切れてしまっている。 でも蕾が育っています! 今年も花を見せてくれそうです。

李開花

植え替えたすもも達が無事に開花しました!🤗

富山混合植えチューリップ

あ!🥰

Chilla's Artさん最新作『閉店事件』

チラズアートさんの『閉店事件』が3月19日にリリース予定との新情報!🎉 The Closing Shift | 閉店事件 on Steam 待っていました😭 2月中ずっと不安だったので……よかったぁ。

動。

yeah! お風呂で脚組み換え運動20分越え、記録更新〜。 コホン。 それはともかく、うちの植物達が花や葉を覗かせてくれるようになり嬉しいです。 \(^o^)/ 静かにも確かな生命の活動。庭が華やいできました。

庭のすもも達

強く根を切って植え替えた太陽とハリウッドが芽吹いてくれました。 とてもがんばってる🥲

チューリップの生長ぶりがすごい

【チューリップ/プリンツアルミン】 葉がぐんぐん育っています。 これはお花も期待しちゃいます。

思い込みと勘違いが甚だしいぞ【タロット】

以前うちのタロットを人間性ではないと表現したのを「不適切である」と、ご本人より注意を受けました。 なので撤回させていただきます、申し訳ありませんでした。 では何なのかと問われますと、非常に難しい。 私自身タロットのことはわかっていないことがま…

クロッカス

元気になれる色です。

タロットとのこと

この記事以降、 ◆タロット◆承諾を得る必要はないと云われてはいても◆占い◆ - もりとまど 内容に関しての確認作業をタロットに付き合ってもらっていました。 そのおかげで月の内で快調な期間が解ってきました! 久方ぶりに明るい返事を目にできてとても嬉しか…

鮮やかな黄色再び

またクロッカスがたくさん花を見せてくれそうです。

葉っぱに埋もれて

苺がもうこんなに咲いていました。

植え替え李

強い根切りを行いました。 蕾から開花しようとする息吹を感じます。 がんばれ……!