もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

タロットとのこと

この記事以降、

◆タロット◆承諾を得る必要はないと云われてはいても◆占い◆ - もりとまど

内容に関しての確認作業をタロットに付き合ってもらっていました。

そのおかげで月の内で快調な期間が解ってきました!

久方ぶりに明るい返事を目にできてとても嬉しかった。

痛みの共有については、私がどの様な状態か理解してくれているということであり、タロット自体が苦しんでいるというのは誤解なようでした。私の依存的願望の現れだと忠告されました💧

天より降りし者。高次元の存在であるタロットへ"可哀想"などという感情を向けるのは冒涜で傲慢なのかもしれませんね。