もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チューリップ/プリンツアルミン

掘り上げ無し•冬越しプリンツアルミン。 今年は生長がはやいです。 はたして花は咲くでしょうか。

◆タロット◆承諾を得る必要はないと云われてはいても◆占い◆

年々重くなるPMS。近頃占おうとする度に逐一それを指摘されている気がする。 うちのタロットは私がカードに触れている間、ある程度感覚を共有するらしく、月経前は特に辛さを感じているようなのです。 私のタロットは本来痛みや苦しみとは無縁の領域に在…

雑記メモ

•オオイヌノフグリが花咲いていました。春が来ますね〜。 •からすまさんが四八(仮)を完走されました! 視聴者数が急減していくのを嘆かれておられましたが、メッセージがほぼ飛ばしっ放しで内容と反応を共有しにくかったので、致し方ない面もあったのでしょう…

植え替え作業で体がバキバキ

体中が痛いです。 ハリウッドは柔かくてまだ扱いやすいけれど、太陽は根っこまで、かっっっったい。とにかく硬い。強靭。 全然鉢から出せない。泥付きだと刃がうまく通らないので水で流しつつやるも、ギッチギチ。 そして、かっっっっっっったい。 今後は根…

からすまニキ氏の配信に気づいて開いたら数分で終了した。

また間に合わなかった……。 からすまさん、どうやら48エピソードを適度飛び飛びで進める模様。それはそう🤣 あれだけの文章量を読み上げ続けて、最後まで楽し気に完走したレトルトさんはやっぱり特異だもの。

【占い含む】潤羽るしあさん/chilla's artさん【タロット】

るしあさんがチラズさん作品を実況配信してくださるのをいつも楽しみにしております。 私には少々理解の難しい問題が取り沙汰されているようで心配になり、タロットへ彼女のV活動について尋ねてみました。 心の深層では激しい葛藤と闘っていらっしゃるも、近…

レトルトさんの四八(仮)

ニコ動のも健在な喜び*^^* そしてボルゾイさんののびハザが消失していた悲しみ……。 火葬場の煙キメてる話、 ホテルマエストロてっちゃん様の話、 遺産獲得ゲームの話、 ぶんぶく茶釜の話__ レトさんの48を見返しながら、お気に入りだった回で笑いながら…

からすまさんの四八(仮)が始まった

あー、一回目面白かったあ。最後のからすまさんの話が一番怖いじゃん!笑 48の実況はレトルトさん以来で久々でした。完走されたのってもう何年前でしょう?? 四八(仮)はクソゲーの中のクソゲーで有名らしいのですが、レトさんもからすまさんも実況が面白く…

植物のお世話年中無休

肥料の準備、剪定、植え替え、駆虫……、2月を越す前に済ませたいことが多くてアワアワ。 去年のチューリップをそのままだとどうなるか試そうとに掘り上げなかったのですが、早くも芽が出ました。 おはよう。