もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

雑記メモ

オオイヌノフグリが花咲いていました。春が来ますね〜。

 

•からすまさんが四八(仮)を完走されました🎉!

視聴者数が急減していくのを嘆かれておられましたが、メッセージがほぼ飛ばしっ放しで内容と反応を共有しにくかったので、致し方ない面もあったのでしょうね。

虚無との死闘、本当にお疲れ様でした。

 

•植え替え作業完了。

無事に芽吹くまで、まだ安心とはいきませんけれど、ひとまずよかった。

 

•フジ工房さんも48実況されていることに驚き😳

フジさん相変わらずお元気そうで何よりです。本当に元気いっぱいで素晴らしいテンションの高さ。

想像以上のバグに襲われているみたいですね。ご無理されずに、楽しくプレイし続けてください。