もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆読売新聞社若手層の共同意識的な日本国民への思い◆タロット

◆読売新聞若手◆
f:id:kimori_33:20210712204212j:image

〘読み解き〙

◆以前◆

非常に素直で、学びや成長を求める気持ち。努力を惜しまない真摯な姿勢が見て取れます。

◆今◆

トラブルもなくチームワークの安定した職場環境。自由に出来ることは少なく、評価を気にしていらっしゃる。思想の偏りも窺えます。

人々(国民)へは穏やかに向き合いたい献身的な思いが。

己への批評に対し繊細で、感情が乱れると弱さが露呈するおそれが示されています。

安定した職場ゆえにハングリー精神には乏しく。現実を見据えるポテンシャルは有り。

◆周囲の評価◆

胸を刺すような心苦しさ……。それが善意か悪意かはわかりません。

◆◆◆

社の体制と、厳しい批判を浴びること、その両方への失望を味わう予感に苦しさを感じていらっしゃる方も少なくないようです。

高い向学心。率直な行動に出たい欲求。物事の本質を捉えられることを世に証明したいという望みがお有りです。

社会貢献、平和的な思考……、必要なのは決行力でしょうか。

向かい合う若者のカードと、背を預け合う女王のカードの構図が美しいのが印象的ですね。

◆◆◆

占い◆読売新聞社トップ&上層部の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

占い◆読売新聞社中堅層の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

ーーーーーーーーーーーー

日本の全国紙

産経新聞さん

読売新聞さん

朝日新聞さん

毎日新聞さん

日本経済新聞さん

を随時更新予定です。

よろしくお願いいたします。