もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆産経新聞社トップ&上層部の共同意識的な日本国民への思い◆タロット

組織の共同意識をタロットで読み解く試みを行いました。

大きな組織体では立場により考えが異なることがままございますので、今回、新聞社のトップ&上層、中堅、若手の方々が我々日本国民へどのような思いを抱きながらお仕事をされているかを別けて占わせていただきます。

 

それでは。

産経新聞トップ&上層部◆

(6月30日撮影)

f:id:kimori_33:20210706103822j:image

〘読み解き〙

◆以前◆

筋の通らぬ自負心とエリート意識からくる冷笑的な雰囲気を感じます。

◆今◆

価値観の否定への失望感がおありのようです。

◆◆◆

指摘を受け付けず、意見を譲らす、知見を知らしめる苦労をいとわない意志の強さ。

潜在的には信用を失う焦りで被害妄想に陥りそうな危うさが。

好戦的、批判的な気分の高揚による軽率な行動がご自身の首を締めてしまうやもしれません。

人々(国民)の都合にはご興味が薄いご様子です。

◆◆◆

近い未来に信用を失い、偽善的な釈明に奔走することとなる可能性がみえます。

◆周りの評価◆

社員の方々か、実績を培ってきた威厳ある背を追う視線を感じ取れます。

◆結論◆

打ち解けない空気、失言で人々に警戒心を抱かせかねないという警告。

最終的に成功を収める兆しがございますが道は長く険しいものとなるでしょう。

情報漏洩に細心の注意を払わなければなりません。

スキルを磨き直すのに集中すると良し。勉強に時間を費やすが吉な時期です。

◆◆◆

 

 

 

 

ブログに占いをアップする際に、私はタロットから『冷静に、公正に、丁寧に』という助言を貰っておりまして。

可能な限り動揺しないようにと心掛けてはいます。

でも、このような結果が出ると

 

どうしよう……(ꏿ ꏿ;)

 

となってしまいます。

言葉選びがくるしい。

自分から始めたのですからなんとか続けましょう。

 

日本の全国紙

産経新聞さん

読売新聞さん

朝日新聞さん

毎日新聞さん

日本経済新聞さん

を随時更新予定です。

よろしくお願いいたします。