もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆プーキーズの活動◆タロット

もやちゃんの記事の前に投稿するつもりだった占い内容です。

 

Q.プーキーズの活動について

f:id:kimori_33:20210611181917j:image

『読み解き』

◆以前からの状況◆

受け身でどうにも動けない。

これはコロナで活動がどうしようもないということでしょうね。

信念を持ち、いかにするべきか冷静に状況を考えている。

 

◆現在◆

変わらず停滞。

公演の休止は組織の親切的な判断。

 

プーキーズは相思相愛!いかなる時も団結しています!

 

左下のペンタクルペイジって黒田さんに似てませんか? これが出たとき私は「あ、黒田さんだ」と思いました。

勤勉、努力、忍耐、堅実。

定めた目標をさいごまでやり抜く。これらをちゃんとしなきゃと深い心理に抱いていらっしゃるようです。

 

◆ごく近い未来◆

立場は安定。これまで通り変わらぬ様子。

ペンタクルキングの逆は品格の欠如も意味するのですよね。

お下品な言動や下ネタがもっと増える??

黒田さん下ネタ好きだからなあ。

 

 

◆現在の心境◆

コロナで大変だけど、心機一転やっていくぞ!

公演を再開したい!という黒田さんの想いを感じます。

 

◆周囲の評価◆

プーキーズは信頼され、期待されています。

人脈、コミュニケーションに優れる。

 

◆願望◆

ずっとこのままでいたいなあ。

黒田さんとカイくん達がお互いに甘えたい気持ち?

甘い誘惑にはついのりたくなっちゃいそう。

 

◆アドバイス

堅実保守、目標(舞台?)をやり遂げることに固執し過ぎている。

自立心を大事に。

 

 

 

◆その他◆

黒田さんがプライベートに積み重ねてきた事で、10月にその結果が現れる。とのことです。これは部外者には知る由もないかもしれません。

 

プーキーズ頑張れ!