もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆Pookiesのもやちゃん◆タロット

YouTubeでよくプーキーズ(カドリードミニオンの黒田さん.みいちゃん.もやちゃん,カイくん,ルートくん)の動画を観ていて、プーキーズについてブログに書こうとしていましたら。

もやちゃんのお体についての動画が。

ブチャ犬もやちゃん「がん」の疑いで急きょ病院へ…獣医さんの言葉が怖すぎる。 - YouTube

いてもたってもいられず、勝手ながらもやちゃんの健康を占わせていただきました。f:id:kimori_33:20210610192128j:image

全体的にもやちゃんらしいカードです。

◆今の状態◆

もやちゃんは、ぽわ〜んと落ち着いております。

無意識下で不安を表すカードが。これは自分のことよりも、もやちゃんを心配する周囲、主に黒田さんかな?のご様子から(どうしたのかしら……でもわたしにはどうもできないし)といった感じでしょうか。

◆数ヶ月先◆

問題なのが審判の逆位置が出たこと。

意味は良くない知らせ、精神的ショック、病気の再発など……。

そんな。前に、もやちゃんの病気が完治したか占ってYESだったのに……。それは眼だけ?

 

カードではもやちゃんの周りの方々が冷静を保ち、もやちゃんにとって最善の対処を考えておられていて心強いです。

対策カードについては黒田さん達が当然考えているであろうことばかり浮かぶので控えます。

 

◆またなにか大きな病気をしてしまうかタロットに質問し、答えはYES……。しかし治療で治るかもYESでした!

それについて月単位で占います。

f:id:kimori_33:20210610192152j:image

左から今月の半年。

しばらく不安や心配などで耐える日々が続きますが、最後の11月頃にはとても良い兆しが見られます。

もやちゃんは、人格の優れた智者(お医者さん?)に守られ、癒され、救われます!

 

なにもないのが一番。

元気で幸せでいてねもやちゃん。