もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆暴れん坊将軍◆タロット

一時期、時代劇専門チャンネルばかりを延々を観ていて、暴れん坊将軍とか大好きなんですよ。

吉宗評判記からほぼ全シリーズ全話視聴したはず。

 

今回は松平健さんがまた吉宗公を演じてくださるかを占ってみました。

ちなみに一枚引きの場合正逆は基本重要視しない方針です。画像も正位置撮影。

 

質問をして、良い意味のカードはYESととらえます。

 

Q.松平健がまた暴れん坊将軍徳川吉宗を演じるときはくる?

f:id:kimori_33:20210609194912j:image

勝利の戦車。

これは、ある!

 

Q.それはテレビの時代劇・ドラマで?


f:id:kimori_33:20210609194939j:image
輝く太陽。

YES!

 

Q.それは5年以内?


f:id:kimori_33:20210609195002j:image
挑戦、冒険のフール。

YES!

 

Q.何年に制作発表、または放送されるか
f:id:kimori_33:20210609195038j:image

左2021年から。

2023年頃に完成完璧の世界。

これは放送を観られる?

いや〜、当たったらいいな。

 

ただ、結論で魔術師のカードが逆位置なのが気になりますね……。

出演者or制作or視聴者の満足いく出来とはならない可能性が?

 

でも観たいな、新しい暴れん坊将軍