もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆Detroit Become Humanのハンクとコナー[タロット]

デトロイトのハンク。特にビジュアルがとても自分には魅力的です。

コナーとの関わりもよかった。コナーは大人の頼もしさと子犬の純真無垢な愛らしさを兼ね備えている。

最後の最後のシーンがこれまでの何もかもが一瞬で浄化されたのを感じましたね……。本当、目の前が白と虹に光り、美しかった。

 

 

突然ですがタロットカードはじめました。

 

ということで、ゲームの制作側にとってハンク&コナーはどのような存在か占ってみました。

↓以下結果↓

f:id:kimori_33:20210608205033j:image

Q.ハンク&コナーの扱いは?

『読み解き』

・ふたりは素晴らしく成功した輝かしい存在。

・再び活躍させたい思いは大いにあるがそれは難しい。全く新しい作品作りも思考中なので、このままアイデアが決まらなければ流れていくだろう。

 

うーん、上の方が「よし、やろう!」という思い切りをしないと厳しいでしょうかね。

 

更にハンクとコナーで新作は出るか!?を占います。

 

Q,新作の望みは?

f:id:kimori_33:20210608205250j:image

今は、まだ、望みは、ある!

共同出資者、または制作チームの決断次第?

 

しかしこのカップの2

相棒のふたりにみえるのですが、いかがでしょう。

希望がもてます。

またふたりに会いたいです。