もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆産経新聞社中堅層の共同意識的な日本国民への思い◆タロット

前記事占い◆産経新聞社トップ&上層部の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

 

産経新聞中堅層◆

f:id:kimori_33:20210707204710j:image
〘読み解き〙

◆以前◆

情熱を伝えたい、という高いモチベーションに漲っていらっしゃったようです。

◆今◆

責任を抱え込み、指示通り動かねばならない辛さ。伝えたい思いに満ちていた過去を振り返る日々。現在の苦しさから脱することを諦めず、希望を見出しています。人々に知ってほしい思いがあるのだから。それが叶う時まで戦う意志をお持ちです。

◆周囲の評価◆

目標と結果がともなわず不満を溜めている、そのようにとらえられているようです。

◆◆◆

近い未来に情熱はやや冷めて、小康状態を迎えそうです。

タロットから総評として、過去の夢に執着するあまり時間を無為にしてはいないか指摘が出されています。

◆◆◆

 

日本の全国紙

産経新聞さん

読売新聞さん

朝日新聞さん

毎日新聞さん

日本経済新聞さん

を随時更新予定です。

よろしくお願いいたします。