もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆読売新聞社中堅層の共同意識的な日本国民への思い◆タロット

前記事:占い◆読売新聞社トップ&上層部の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

 

◆読売新聞中堅層◆
f:id:kimori_33:20210711224027j:image

〘読み解き〙

◆以前◆

確かなこだわりを持ちながら思いもしないことを発信する虚しさ。気力を保つのが困難な状態。

◆今◆

意見を反映させられず苛立ち、戸惑われ、身動きがままならないご様子です。

人々へポジティブに堂々と向き合いたい願い。

しかし、社内で寒々しい疑いの眼差しを向けられ、取り残されている。ご自分達が支えとなりなんとか良い方向へ導きたいが、主導権を取って存在を示せないでおられるようですね。

心の内に信義と情熱……。苦難を乗り越え、人々から信頼を得るには何をすべきかはご存知です。

◆◆◆

人情深く配慮に優れる。未来でそれを発揮出来るかは意志の強さ次第です。

大事なものはすべて己のなかに有る。

あとは気付き、行動するだけです。

◆◆◆

 

日本の全国紙

産経新聞さん

読売新聞さん

朝日新聞さん

毎日新聞さん

日本経済新聞さん

を随時更新予定です。

よろしくお願いいたします。