もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

からすまさんの四八(仮)が始まった

あー、一回目面白かったあ。最後のからすまさんの話が一番怖いじゃん!笑

48の実況はレトルトさん以来で久々でした。完走されたのってもう何年前でしょう??

四八(仮)はクソゲーの中のクソゲーで有名らしいのですが、レトさんもからすまさんも実況が面白くて、視聴者コメでも盛り上がるからクソ感がガッツリ削がれて良い意味で実感持ち辛いのですよね。

まさか配信一回目で早々にとろろがくるとはなあ……。当時確かレトさんが気を配って編集してくれたので見ずに済んだのを思い出して、つい視聴を中断してしまった。ふー。

レトさんの48はまだニコ動に残っているかな? 今とても見直したくなってしまいました。

からすまさんは記憶が合えば明日も配信すると仰ってたので嬉しいです。楽しみ〜。