もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆ヘンリー王子の回顧録_英王室の対応◆タロット

*生得を独自に考慮いたしまして当ブログでは『ヘンリー王子』『メーガン妃』と表記することとしております。ご理解くださいませ。

 

来年後期を目処にヘンリー王子が回顧録を出版、と報じられました。

これによりエリザベス女王乃至イギリス王室の方々が、ヘンリー王子夫妻へどのようにお考えになり対応されるかを占わせていただきました。

 


f:id:kimori_33:20210907215845j:image

〘読み解き〙

◆以前までの英王室はヘンリー王子を、いざとなればあたたかく教え導こうと慈悲をもって寛大に見守られていたようです。

◆現在、出版を契機として悲劇を迎えまいか、相当な緊張に見舞われている空気を感じます。

しかし女王陛下にとっては定められし運命として冷静に事態を見つめ直す機会を、顕在的にも潜在的にも得られたご様子です。

◆近い将来の王室とヘンリー王子とのご関係は意思疎通がより困難なものへとなってゆく予兆が窺えます。

◆ヘンリー王子にはご自身の行動がどのような結果をもたらすか考えが至らない。相手が自身に良き方へ向いてくれるだろう、許されるだろう、というお気持ちが少なからずお有りになるのではないかという印象を受けます。

『塔』『恋人』『正義』の配置を目に入れたときに、この件に関してもメーガン妃からの影響があるように感じました。

◆英王室の対応◆

ヘンリー王子夫妻との関係を清算せんばかりに、臆せず堂々とした態度を崩さず、回顧録が批判的で不利な内容であったとしても王室の体制が揺らぐことはないでしょう。