もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆釣りよかさんちのまりもちゃん

釣りよかファミリーさんのかわいいまりもちゃん。

堤防で虐められてた猫が幸せな生活になるまでの軌跡 - YouTube

これまでずっと動画を追っていました。

ついに保護猫みーちゃんとご対面を果たしましたね。

ついにまりもとみーちゃんが初対面・・・!! - YouTube

みーちゃんを目にした瞬間、まりもちゃんは自分を取り巻く世界が確実に変化したのを理解したのでしょう。

この後退室したまりもちゃんが呼んで、よーらいさんがすぐさま応えたのが、とても嬉しくて、よかった。

あれでまりもちゃんは自分への愛情が変わらないことを確認出来て、安心し、変化を受け入れる心積もりが成されたと思います。

 

占うと、みーちゃんはまりもちゃんにとって頼もしい存在になるという結果でしたので、ひとまず私はホッとしました。

叶い給え〜。