もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆アンシャントロマン◆タロット

動画共有サイトに入り浸る毎日。

 

YouTubeって思いもよらない動画がおすすめにあがってきて面白いですね。

 

 

からすまニキ氏が実況プレイしたことによりか、謎の価格高騰を遂げるRPGゲーム『アンシャントロマン』

全てが終わってるパーフェクトクソゲー【アンシャントロマン】 - YouTube

ネットでリメイク期待なコメントを散見し、何気なく占ってみたら。

 

Q.アンシャントロマンはリメイクされる?


f:id:kimori_33:20210613213551j:image
力こそパワー。YES。

な、ナンダッテー。

 

「さらに詳しく」したところ、アマチュアで創作活動している方がもうプロジェクトしてるみたい。

えー。

 

Q.いつ公表される?
f:id:kimori_33:20210613213638j:image
これは……、やはりワールドの今年10月?

早くない?;

キーカードの『力』が本気を感じますが。

 

どうなるかな。

 

アンシャトロマン体験版をプレイするぞおおおおおおおおおお! - YouTube

 

追記:

記事投下してYouTubeひらいたら今からすま氏またアンシャントロマン配信してて笑っちゃった。

好きすぎでいらっしゃいますよ。