もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆釣りよか家まるくんみーちゃんまりもちゃん◆タロット

釣りよかのみなさんが以前、まるくんにみーちゃんが乗れるようになってほしいとおっしゃっていたので占ってみました。

f:id:kimori_33:20210622071630j:image

難しいけれど望みはありそうです。

さて、まるくんとみーちゃんは今お互いをどう思っていますでしょうか。

f:id:kimori_33:20210622071645j:image

おーっと、まるくんはすっかり先輩、お兄ちゃん気分です。

みーちゃんは大きいまるくんにグイグイ来られると戸惑いがあるみたいですね。

時間はかかっても、いつかまりもちゃんを含めて仲睦まじい姿が期待できそうです。

 

そしてまりもちゃんとみーちゃん。
f:id:kimori_33:20210622071700j:image

まりもちゃんはみーちゃんのあまりに元気な様子に自分はどうしたらよいか迷っているみたいです。みーちゃんがいずれ大人になり落ち着きを身につければ、関係は改善されるでしょう。

みーちゃんはまりもちゃんの姿が見れるたびに嬉しさを感じているみたいですね※^^※

警戒しながらもくつろぎ始める三毛猫まりも - YouTube