もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆柴犬ららちゃん◆タロット

お迎えからずっと見守ってきた柴犬のららちゃん。

柴犬ららを迎え入れる ペットショップで売れ残っていた柴犬の女の子。 - YouTube

主さんがららちゃんに、ご自分との暮らしがどうか聞きたいと仰っているのを読み、私も知りたくて占わせていただきました。

 

小アルカナのみで行います。
f:id:kimori_33:20210622224606j:image
〘読み解き〙

ららちゃんは今の素晴らしい暮らしは主さんあってこそのものであると心の奥底で理解しています。

そしてこの暮らしを何かに、誰かに奪われることをとても怖れています。わがままをしても、遊んでいても、いつもです。

ららちゃんには真の意味での安寧が必要です。

油断せず、マンネリせず、ともに新鮮な喜び、楽しみを追求する気持ちを持ち続けて。主さんはららちゃんに浮気の疑いを持たれないようご注意ください。別に関心事が出来ても、常にららちゃんが一番であることを伝えるように心掛けましょう。

ららちゃんと主さんが以心伝心、お互い満たされ結ばれるには思っているよりも時がいるみたいですね。

 

どうかおふたりに幸多かれ……。