もりとまど

日々の書きとめ。植物。タロットカード。

占い◆日本経済新聞社若手層の共同意識的な日本国民への思い◆タロット

前記事:占い◆日本経済新聞社トップ&上層部の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

占い◆日本経済新聞社中堅層の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

日経新聞若手◆

(2021年7月10日撮影)
f:id:kimori_33:20210721094308j:image

〘読み解き〙

◆以前◆

社の方針などで意見の不一致が起き、不本意な立場におかれておられたのでしょうか。

◆今◆

苦境に立とうと諦めず、地道に努力を続ける姿勢。心の乱れをどうにか落ち着かせ、お仕事の不満を口にせぬよう努めていらっしゃるご様子です。

人々(国民)の意見には余裕をもって受けとめ、有効に活かせるようお考えのようですね。

見返りを求めない代わり、意見に振り回される気もない、という凛とした意識を潜在に秘めていらっしゃいます。

◆周囲の評価◆

恐れを知らぬ立ち居振る舞いが生意気と捉えられるやもしれません。謙虚さを見せて信用を得ると良いでしょう。

◆◆◆

固い意志を以て高い実務能力を振るえる人材が多くいらっしゃるようですね。チームワークが円滑であれば日々の新しい発見を共有し、楽しくお仕事が出来るでしょう。ご同僚との結束を強め、チャンスを迅速に掴みましょう。

コミュニケーションを重視し、伝達ミスにご注意ください。

◆◆◆

産経

占い◆産経新聞社トップ&上層部の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

占い◆産経新聞社中堅層の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

占い◆産経新聞社若手層の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

読売

占い◆読売新聞社トップ&上層部の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

占い◆読売新聞社中堅層の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

占い◆読売新聞社若手層の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

朝日

占い◆朝日新聞社トップ&上層部の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

占い◆朝日新聞社中堅層の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

占い◆朝日新聞社若手層の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

毎日

占い◆毎日新聞社トップ&上層部の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

占い◆毎日新聞社中堅層の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

占い◆毎日新聞社若手層の共同意識的な日本国民への思い◆タロット - もりとまど

ーーーーーーーーーーーー

 

以上をもって、この度の〘組織の共同意識を読み解く試み_日本全国紙編〙は完了いたしました。

お付き合いいただきましてありがとうございます。

タロット占いをただ拝見する側であった頃は、こんなにも疲れるものだとは思いもしていませんでした。

シャッフルで体力を使い。

読み解きで精神力を使い。

1記事これだけの文量に半日近くを費やすのは実に研鑽不足で今後の課題です。

自分へ自分で課題を課すと、本当にやりたい事も徐々にわかってきたりして、その点が私的によかっです。

読み解きについての感想が他にも浮かびましたらまた後日。

失礼いたします。